街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第ニ話を見る : 第三話を見る



セミを諦めた猫くん、次に視界に捉えたものとは・・・



ターゲットを視界に捉えたのか、そろりとターゲットに近づく猫くん。



忍び足でターゲットに近づく姿は忍者の様。




そのターゲットとは?




公園の鳩 嘘でしょ。



美味そうだにゃ、と思っているかどうかは定かでは無い。



場所を変えて様子を伺う猫くん。



膠着状態が続く・・・


しばらくしてから訪れてみると。



どうだい猫くん、ハント出来たかい?



難しいにゃ、でも・・・



諦めないなにゃ



オラは絶対捕まえてやるにゃ。 切れ味鋭いダッシュをしないとね



そう、オラはダッシュが苦手だにゃ…


ションボリしてしまった猫くん。

そして猫くんはオイラにある要求をするのだった・・・

明日は最終回。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十七番第27番

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

そうかぁ 鳩だったのですね。
これは無理っぽい。飛ばれてしまったら 追いかけられませんし この猫君 考え過ぎて行動に出る迄が中々。

でも最終回は どんな展開に?
2014/10/02(木) 05:23:46 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、こんばんは。

猫くん、機敏そうに見えるけど意外とダッシュ力が
無いんですよね、だから直前に鳩くんに気付かれて
飛び立たれてしまっていました。
でも、どんくさい鳩くんだったら捕まえられるかも?
そんな感じもしました。


> でも最終回は どんな展開に?

これから最終回をまとめます。
ってほぼ出来上がってるんだけど…
返信遅くなり済みませんでした。
2014/10/02(木) 21:00:01 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/99-7e6ad20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック