街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第ニ話を見る



お約束の言葉を言って、


猫くんに嫌われてしまったようだった。



mc-140930a.jpg



mc-140930b.jpg



猫くんに、お約束など通じるはずもなかったのか?


諦めて帰ろうとした、その時だった。


ゴソッと音がしたその先に目を向けると・・・



mc-140930c.jpg


( この日はまだセミの鳴く季節だった )


mc-140930d.jpg



mc-140930e.jpg



mc-140930f.jpg



mc-140930g.jpg



mc-140930h.jpg



mc-140930i.jpg



mc-140930J.jpg


猫くんは、野生の猫のスイッチが入り、

意外なものを捕えようとしていたのだった。

さらに、明日へと続くのだった…




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十六番第26番

コメント

おはようございます。

す・ご・い・
猫の木登り 初めて見ました。

蝉を諦めた猫君は 何を見つけたのかしら?
意外な物とは・・・(少しこわい)
2014/10/01(水) 04:51:42 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

> す・ご・い・
> 猫の木登り 初めて見ました。

ほんと、凄いですね、
登る瞬間は見逃してしまったのですが、
よくもまぁ、あんな高さを登ったものです。
猫くんも、登った高さにビックリしていたようでした。

> 蝉を諦めた猫君は 何を見つけたのかしら?
> 意外な物とは・・・(少しこわい)

思わず、嘘でしょ!と突っ込みを入れたくなりました。
でも、猫くんは真剣だったようです。
2014/10/01(水) 08:54:42 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/01(水) 12:15:01 | | #[ 編集 ]

笑顔が勇気さま、こんばんは。

> よっこらせっ...って登っている手つきが
> まるで人並み♪

まさに、鉄棒の懸垂のようによっこらせっ...って
登っている姿、人並みですね!

ちなみに「よっこらせっ」の言葉、
私が立ち上がる時に発する言葉です。
なんちって…(笑)


> 猫も人もかわらないな~と感じる猫の木登り
> 初めてみました(笑)

意外と街の猫くん、木登り嫌いではないようです。
セミが鳴いていると本能でついつい登りたくなって
しまうのかもしれませんね?
2014/10/01(水) 21:01:41 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/98-73500c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック