街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る  :  第ニ話を見る


オイラの気の無い返事に猫くんヘソを曲げてしまったようだ。

ここは機嫌を取り直してもらわなければ。



ごめんよ猫くん、さぁ練習、練習!



始めからそう言えばいいにゃ



始めるっちゃ! ところで猫くん、隠し芸で何を披露するんだい?



玉乗りにゃ 玉乗り?、もしかして大きい玉に猫くんが乗るのかい?



ざっくり言って、そんな感じだにゃ 絶妙なバランス感覚が要求されるにゃ



神経を集中してるにゃ



では、行くにゃ



ほいっ!とな



バランスを取ってるにゃ・・・



はいっ!何点にゃ?


「10.0点満点だよ猫くん。 隠し芸大会、間違いなく優勝だ!」


なんだろう???

疲れがどっと押し寄せてきた、ブログの作者だった。





ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十番第20番

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

うひゃ〜。。。
落ちが〜落ちて行く〜。(笑)

もとよりバランス良好の様・・・かな?
優勝おめでとう!!!💦💦💦
2014/09/25(木) 05:22:06 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

> 落ちが~落ちて行く~。(笑)

こんな落ちで誠に済みませんでした。


> 優勝おめでとう!!!

ありがとうございます。
来年のお正月に向けて今から練習に励んでいた猫くん。
その心構えが立派です、見習わなければ(笑)
2014/09/25(木) 08:56:47 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/92-f741b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック