街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る


遅れた理由の説明を求める猫くんだった。


ごめんよ、ヤボ用があって遅れてしまったんだ



ヤボ用って何だにゃ? それは、、ヤボな用事って事で…



オラの頼みより、ヤボな用を優先した訳にゃのか?



厳しいツッコミをする猫くんだった。



次は遅れないから、今回は許しておくれよ



やる気が無くなったにゃ そんな事言わないで



すねてしまった猫くん。



もう練習なんてしたく無いにゃ!、お家に帰るにゃ! なら、今日は解散かい?



お家に帰るにゃ! オイラも帰ろうかな



ちょっと待つにゃ、どうして止めないのにゃ、どうして”練習しようよ”って言ってくれないにゃ!



意外と、ややこしい性格の猫くんだった。


明日は最終回、猫くんが、なんちゃって隠し芸を披露します。




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十九番第19番


スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

あはは・・・
厳しい突っ込みにたじたじですか?
これって人間社会での実際の出来事っぽいですね。(笑)

すねる猫君
あはは・・・
たまには 可愛いかも!
2014/09/24(水) 05:20:56 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

猫くんに厳しく突っ込まれてしまいました。
確かに人間社会でもありそうな展開・・・
ここは何とか機嫌を取り直して頂いて、
隠し芸の練習をしてもらえないと、
今日のネタが書けません(笑)

すねる猫くん、可愛いのは猫くんの特権ですね。
2014/09/24(水) 08:57:53 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/91-ff27bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック