街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


早朝、猫くんが人目に触れる場所で佇んでいた。

人目に付く場所で佇む猫くん



一見寝ている風だけど



誰かが来るのを待ってる風でもあった。


そして、オイラが近づくとムクッと起き上がり、



今からパフォーマンスをしてやるにゃ
(首輪をしている猫くん、人馴れしているのかな)



シャッターチャンス逃すにゃよ



肉球攻撃にゃ~


「肉球、超~可愛い♪ 可愛いお顔も見たいな」


ほりゃ、とな


「肉球と笑顔、猫くん可愛すぎ♪」


おしまいにゃ。幸先の良い一日の始まり、猫くんありがとう



ここで一句にゃ



肉球で、みんなのアイドル、街の猫くん



季語が入ってないよ。細かい事は気にしないにゃ


”細かい事は気にしない”

そのおおらかさが可愛さの秘訣だね!




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第十六番第16番

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

す・ご・い!
ブラボーさんもしかしたらネコ語が話せるとか?
ネコ・・・?
そんな事無いですよね💦

パホォーマンス迄 披露されちゃって
ほんと幸先いいですね?
で 幸先本当に良かったですか?(*^^*)
愚問ですね 良いに決まっています!!!
2014/09/21(日) 05:26:06 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

こんにちは。はじめまして

猫くんの肉球攻撃がたまらなく愛しいですね。
また癒しにお邪魔します~♪
2014/09/21(日) 11:25:22 | URL | 笑顔が勇気 #-[ 編集 ]

けいさま、こんにちは。

> ブラボーさんもしかしたらネコ語が話せるとか?

実は私の正体は猫くんだったのです。
そんな事はありませんが、
猫くんとお話で出来るまでとは言わないけれど、
気持ちを理解出来るようになりたいものです。


> ほんと幸先いいですね?
> で 幸先本当に良かったですか?(*^^*)

猫くんにパフォーマンスを披露されて、
おみくじで言えば、大吉を引いたようなもの、
勿論この日は絶好調でした!!
2014/09/21(日) 11:56:28 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

笑顔が勇気さま、こんにちは。

コメントありがとうございます。


> 猫くんの肉球攻撃がたまらなく愛しいですね。

首輪をしているだけあって、人馴れしている猫くん、
私が近づくなり、ばんざいの肉球攻撃、凄く癒されました。
人馴れした猫くんはパフォーマンスはお手の物のようです。


> また癒しにお邪魔します~♪

ブログ更新の励みになるありがたいお言葉、
誠にありがとうございます♪

2014/09/21(日) 12:00:08 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/88-308bb085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック