街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る  :  第ニ話を見る


千代姫殿は、ワラとゴン太をチェンジすると話されたが・・・


俺様が千代姫殿に?なれるものなら、なってみたいわぃ


漫画の世界では、二人が激しくぶつかると魂が入れ替わると言う話じゃ


本当か


試してみるかや


オラが千代姫殿になれるだか


よし、行くぞ千代姫殿


てやっ


どすん


変わって


無い


そんなうまい話、ある訳がなかろう。




そんなうまい話があったら・・・
オイラが変わってみたいのは今大注目の錦織圭選手かな、
全米オープン優勝を飾る心境ってどんな感じなのだろう?
決戦はこれからだけど。

世紀の決戦は、日本時間、明日の早朝。
しかし、日本人が歴史の1ページを刻もうとしているのに、
WOWOW独占生中継ってどないなってるねんっ!
見れないやんけー

後から追加 : NHKが録画放送を決定した模様(9日13:05分~)




ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第四番第4番

スポンサーサイト
コメント

あははは(笑)
オチが面白い~!!

漫画の世界ではあるけど猫の世界ではダメだったか~

錦織くんすごいですね~!
このまま優勝すると思う^^♪
2014/09/09(火) 00:31:07 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集 ]

のんさま、こんにちは。

> あははは(笑)
> オチが面白い~!!

ありがとうございます。
なによりもブログ更新の励みになります!


> 漫画の世界ではあるけど猫の世界ではダメだったか~

これが現実の社会で可能だったら、
かなり面白い世界になると思うんだけど、
なる訳ないですよね。
しかしゴン太くん結構激しい当たり方してました。


> 錦織くんすごいですね~!
> このまま優勝すると思う^^♪

錦織くんは日本の誇りですね♪
2014/09/09(火) 12:45:58 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
大爆笑
腹の底から笑ってしまいました^^

流石です!!
2014/09/09(火) 13:12:25 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

お化けの猫、こんばんは。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ブログ更新がんばります!


> 流石です!!

あまり持ち上げないで下さい・・・
2014/09/09(火) 21:16:28 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

おはようございます。

凄い当たりかたですね。
千代姫殿は 驚いて すごすご退散ですか?
そりゃ 驚きますよね。。。

入れ替わりできるなら 私は若い世代の人と 入れ替わって
人生をもう一度やりなおしたいですが・・・。
入れ替わられた人はかなりのショックですよね?
なので仕方がありません。このままで!

昨日は朝から出掛けてしまい ご訪問出来ませんでした。
2014/09/10(水) 05:09:25 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、こんばんは。

コメントありがとうございます。

> 凄い当たりかたですね・・・

そうなんです、
結構激しい当たり方だったような気がします。
喧嘩でもなさそうだし、コミュニケーションの一部なのかな?
猫くんの気持ちが未だにわかりません。


> 入れ替わりできるなら 私は若い世代の人と・・・

私も今を時めく若い世代の人と入れ替わりたいですが、
確かに入れ替わられた人はショックですよね、
なので私もこのままでいいかな?


> 昨日は朝から出掛けてしまい ご訪問出来ませんでした。

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
このブログは暇つぶしに見るような内容のブログなので、
今後もけいさまのお手すきの時に覗きに来て頂けたら嬉しいです。
2014/09/10(水) 21:32:15 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/76-37d63f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック