街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


昨日の話(土方歳三)とは全く関係ありませんが、

登場する猫くんは同じです。

昨日の最後の場面



この後、この猫くんは、



ここでお座り


上を見上げ、何かを気にしている様子


横からのアングル


ズームしてみる


果たしてこの猫くん、ここで何をしているのだろ?


猫くんの上空ではカラスがカァカァ鳴いていた。


猫くんが気にしていた物

私なりの猫くんの行動の推測は、

カラスも地上にあるエサを目当てに地上に舞い降りてくる、
カラスの舞い降りた先がエサのありか。

違うかな?



・蛇足
高幡不動尊へ土方歳三像を拝みに行った折、折角なので山内八十八ヶ所巡拝コースを巡り、
弘法大師の御影像を撮って来ました。
ブログ更新毎に画面右下に1枚ずつアップしていく予定。
トータル88枚なので今年中には全てアップ出来るかな?

どうか、街の猫くんブログに御利益がありますように・・・



ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第一番第x番

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

まったりの土方猫蔵君。
カラスの様子が気になるようですね。

ま・さ・か・にょろにょろさんでは無いですよね!
カマキリさんと並んで苦手です!
2014/09/06(土) 06:05:17 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

この猫くん、広場の真ん中に座り込んで
しきりにキョロキョロ上を見渡していました。

写真は撮り損ねましたが、カラスが猫くんめがけて
舞い降りて攻撃を仕掛けた場面があって、
猫くんそのお返しにと、舞い降りたカラスを逆に仕留めよう
としていたのかもしれません…そんな訳無いか?
不思議な光景でした。
2014/09/06(土) 09:33:06 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/73-207b2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック