街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第ニ話を見る


僕は、土方さんと最後の言葉を交わした。


俺がこの世でやる事なんて、もう何もねぇ


昔の仲間が呼んでやがる


お前はまだ、この世を十分生きてねぇ、生きるんだ


行け!猫之助よ



「はい!」

僕は涙を拭いながら答えた。



そして土方さんは、ぼそっと言葉を放ち、

ゆっくり敵陣の中へと歩み進んだ。


おれの辞書に白旗なんてねぇ


ゆっくりと敵陣の中へと歩み進む土方猫三。



僕は土方さんの大きな背中を目に焼き付けようと、

しばらくその後ろ姿を眺めた。



敵も、様子を伺っているようだった。


お前は何者だ?、名を名乗れ


そっちのお偉いさんは何処にいるんだい


白旗を伝えに来たのか


俺は新選組副長


土方猫三、必殺猫パンチ、浴びせに来たまでよ







ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト