街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る


土方さんは、一枚の写真を取り出し僕に手渡した。


俺の故郷の兄さんに届けてくれ


僕に落ちろって言うのですか


お前さんを地獄に連れてはいけねぇよ


僕は地獄の果てまでも土方さんと一緒です


ダメだ、許さねぇ


二人だけの新選組、再結成ですね


早速副長からの命令だ


嫌ですっ


新選組の仲間の活躍を兄さんに語り繋いでくれ


分りました・・・

第ニ話 終



ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト