街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

//****************************************************//
●はじめに
 今回(全三回)のブログに笑いはありません。
 私が最近読んだある小説で土方歳三のファンになり、
 丁度ブログを始めた事もあり、自分なりに表現したいと思っていて、
 ちょうど素材となりそうな猫くんの写真が撮れたのを機に、
 私なりにまとめた次第です。これは自己満足ブログです。
 土方歳三に興味の無い方にとっては退屈かもしれませんが、
 お付き合い頂けたら嬉しいです。
//****************************************************//



僕こと猫之助は土方さんを探していた。


土方さんだ


戦ですか?お供します


今回ばかりは、お供はさせねぇ


今日が最後の戦い、お前さんには荷が重すぎる


既に敵さんはそこまで迫ってるぜ


恐れもせず進む土方猫三


僕が先に敵陣に切り込みます


市村猫之助よ、お前さんはここまでだ


猫稜郭の旦那は白旗を上げるぜ


新選組のご法度お忘れですか


新選組はもう存在しねぇ


第一話 終


本日、コメント閉じています。

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト