街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
対決!!街の猫くん 2014-06-29 (日)
サッカーW杯、決勝ラウンドに進み好カード目白押しの対決が続いてますが、
(日本代表は残念だったけど)

今ここに、街の猫くんの対決が始まろうとしていた・・・

mc-140629a.jpg

睨み合う2匹の猫くん。

どちらかが先にピクリと動いたら、それが戦いの合図。
一気に2匹の距離が詰まり、暑い熱戦が繰り広げられる事だろう・・・

mc-140629b.jpg
しかし、2匹は動かない。
時間があるのでそれぞれの猫くんをズームしてみる。


mc-140629c.jpg

mc-140629d.jpg

mc-140629e.jpg

mc-140629f.jpg
あまりにも動きが無いので作者が勝手にコメントを付けてみました。

相変わらず、固まったまま睨み合う2匹の猫くん。

果たしてこの静寂を破るのはどっちの猫くんなのか?

・・・

そして、

先にしびれを切らしたのは、

ブログの作者だった。

やってられん、

撤収っ!!

どうせ街の猫くんの事、
このまま待ち続けた所で拍子抜けする展開になる事は容易に予想できた。

そして、写真では見切れてるけど、実はもう1匹の猫くんがこの場に存在していた。

mc-140629g.jpg

その猫くん、オイラが撤収する時、オイラの想いに同意してくれた。


mc-140629h.jpg

mc-140629i.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する