街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
前話を覗いてみる → 第一話 : 第ニ話 : 第三話 : 第四話 : 第五話


親方の座を狙うかと思われた、新顔の猫くんだったが・・・


一発接触か



が、そうはならなかった。



 親方、あはようございやす


異常ありやせん


引き続き見張りを続けやす


任せて下せぇ


右異常なし


左異常なし


いつもと変わらない穏やかな朝です


ご苦労さん

結論。

親方は、親方だった。

(終)


ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あはは(笑)
親方はやっぱり親方なのか~(笑)

人間界も色々と複雑だけど猫界も色々とあるんだろうな~きっと…^^
2014/08/31(日) 02:27:54 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集 ]

おはようございます。

ぷっ そうだったのですね。
見回り隊。

良かった親方の座を奪われずに・・・。
でも何となく 親方の背中が寂しい・・・。
というか 後ろを気にし過ぎかも!
2014/08/31(日) 06:41:39 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

のんさま、おはようございます。

> 親方はやっぱり親方なのか~(笑)

親方は、やっぱり親方でした。(笑)
写真は撮り損ねまてしまいましたが、もっと近づいて一発接触的な
雰囲気もあったのですが、あれは単に挨拶しただけだったのかな?


> 人間界も色々と複雑だけど猫界も色々とあるんだろうな~きっと…^^

もしかして人間界よりも複雑な事情が猫界にはあったりして?
そんな事はないか。
とは言っても、のんさま家の猫ちゃん達は、皆仲が良さそうですね。
2014/08/31(日) 09:30:35 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

> ぷっ そうだったのですね。
> 見回り隊。

そうです、彼は見回り隊だったのです・・・なんて。
いい絵が撮れました。


> 良かった親方の座を奪われずに・・・。
> でも何となく 親方の背中が寂しい・・・。
> というか 後ろを気にし過ぎかも!

私もよかったです、親方の座を奪われていたら、
このシリーズの続編が出来なくなってしまうし・・・
(ん?まだ続くのか?)

親方という存在は、人間も含めてどこか皆寂しい所が
あるのかもしれませんね。
2014/08/31(日) 09:32:14 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
ハッピーエンド^^
親方ファンとしては心配していた下克上的な展開にならなくてホッとしました^^

最終回まで楽しませていただきました。

親方シリーズまたお願いします^^
2014/08/31(日) 18:02:02 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

お化けの猫さま、こんばんは。

> 下克上的な展開にならなくてホッとしました^^

リアルな猫の社会は下克上的なのですか?
私は猫の写真を撮り始めて日が浅く、
猫くんの知識は、お化けの猫さまの足元にも及びません。


> 最終回まで楽しませていただきました。

素直に嬉しいお言葉です。ありがとうございます。


> 親方シリーズまたお願いします^^

はい、お化けの猫さまに言われるまでも無く、
そのつもりでした・・・(笑)
2014/08/31(日) 20:59:27 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する