街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
前話を覗いてみる → 第一話 : 第ニ話 : 第三話 : 第四話


親方に叱られたオイラ、一体何が悪かったのだろう。


「親方、あっしの何がいけなかったんで?」



お前さんは猫ブログの作者、違うか


猫ブログ全体を盛り上げようって気概がねぇのかい


本の増刷が猫ブログの盛り上がりに繋がる、違うか


本屋に積んである猫ブログ本、全て買い漁って来い


男気を見せてみぃ


と言って、オイラはポケットから財布を取り出し、

財布の中身を親方に確認してもらうと、

急に親方の態度が変わった。



今の話は聞かなかった事にしてくれ


お前さんの出来る範囲で全力を尽くせって事よ


まぁ、頑張ってくれや


おう、俺はいつでもここに居るぜぃ


親方は去って行った。

そして、親方の向かった先に待ち構えていたのは・・・



親方を倒し、親方の座に君臨しようとする猫くん??だった。



親方の座を狙う猫くん


親方はこの挑戦状を受けて立つのか?


明日は、衝撃の最終回


親方の条件その4 : 弟子のふところ事情を、汲み取ってくれる。


ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
読めない展開に
ワクワクしてしまいます♪

親方に感情移入してしまっているので

ハッピーエンドをお願いします。(なんて我侭で困らすお願いなんだろ・・・)
2014/08/30(土) 02:07:13 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

おはようございます。

思いやりのある親方だったのですね。
良かったです!

この後 どうなるのかしら?
私の推測は・・・
とても仲良しの親子猫なので 戦わずに挨拶を交わすだけ?
2014/08/30(土) 07:05:39 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

お化けの猫さま、おはようございます。

> ワクワクしてしまいます♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます。


> ハッピーエンドをお願いします。(なんて我侭で困らすお願いなんだろ・・・)

私もハッピーエンドの物語が大好きです。
でも結末は、猫くんだけが知るところ。
本日最終回、楽しみにして頂けたら嬉しいです。
2014/08/30(土) 08:10:06 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

> 思いやりのある親方だったのですね。
> 良かったです!

猫の社会の親方は、思いやりのある面倒みのいい猫が、
親方になれるのかもしれませんね。


> この後 どうなるのかしら?
> 私の推測は・・・
> とても仲良しの親子猫なので 戦わずに挨拶を交わすだけ?

さて、けいさまの鋭い推測を頂いてしまいましたが、
それは猫くんしか知りえない所、
親方シリーズ、かなり引っ張りましたが、
本日やっと最終回です。
2014/08/30(土) 08:11:57 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する