街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

街の猫くんが張り込みをしているらしいとの情報を得て、

オイラは助っ人として、その場所に直行した。

物陰にたたずむ猫くん



間違いなく張り込みをしているようだ。



鋭い視線の猫くん



猫くんに挨拶する。



ご苦労様です



再び張り込みに集中する猫くん。



張り込みとは、退屈との戦い



そして、



張り込みとは、睡魔との戦いでもある



たまらず、オイラは声を掛けた。



黙ってろい、新米刑事さんよ



再び沈黙の時間が流れる・・・



沈黙

いい加減、飽きてきた・・・

撤収しようとしたその時だった。



猫くんが「ホシが現れたぜぃ!」と言って渾身のダッシュ。



向かったその先は・・・なんて事は無かった。



mc-140823h.jpg


エサのおこぼれを頂戴する魂胆の猫くんだったようだけど、

猫くんには全く興味の無い方だったらしく、エサを貰えなかった模様。



mc-140823i.jpg

しかしこの後、ご婦人様御一行の後ろをテクテク歩き、

アイドルと化して可愛がられている猫くんを目撃するのだった。


猫くんは、刑事からアイドルに変身していたのだった。


流石!街の猫くん

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

私はてっきりブラボーさんが張り込まれていると思いましたよ。
だから「気づかれてるじゃん!」なんて・・・

あぁ読みが浅かった。

アイドルに変身の猫君生き抜く 術をご存知のようですね。

前回のコメントの返信の件ですが
使える物はどんどんお使い下さいませ!(*^^*)
2014/08/24(日) 07:06:22 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

> 私はてっきりブラボーさんが張り込まれていると思いましたよ。

私は張り込まれるような悪党ではありませんよ~。なんて・・・(笑)


> あぁ読みが浅かった。

今後も、けいさまの裏を取るストーリを作って行きたいと思います(笑)


> アイドルに変身の猫君生き抜く術をご存知のようですね。

彼(猫くん)に逞しさを感じました。
彼は意外と野良を楽しんでいるのかもしれませんね。


> 前回のコメントの返信の件ですが
> 使える物はどんどんお使い下さいませ!(*^^*)

ありがとうございます!
問題は、面白いストーリーが閃くかどうかですが、がんばります!
2014/08/24(日) 09:10:08 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

うわっ^^
ハードボイルドな展開かと思えば・・・
なんと野良猫七変化なのですね♪
刑事からアイドルなんてすごいスキルの持ち主ですね^^
タフでなければ生きていけない世界だと思うので当然なんですかね?

今日もにゃりとさせて頂きました。

次回が楽しみです。
2014/08/24(日) 13:19:14 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

お化けの猫さま、こんばんは。

> タフでなければ生きていけない世界だと思うので当然なんですかね?

街の猫くんは日々逞しく成長しているのかもしれませんね。

> 次回が楽しみです。

ありがたいお言葉、ありがとうございます。
でも、あまりプレッシャーを掛けないで下さい(笑)
プレッシャーに弱いタイプのオイラです。
2014/08/24(日) 21:45:25 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する