街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

オイラは地図が書かれたメモ用紙を片手に街を歩いていた。

(確かこの辺りのはずだけど・・・)

なんでも地図に書かれた場所で、天使の猫くんに出会えると、

どんな望みでも一つだけ叶えてくれる。

そんな嘘の様な話をオイラは耳にし、この地を訪れたのだった。

あの猫くんに聞いてみよう


お尋ねしたいことがあるんだけど



「ここら辺に、天使の猫くんが居ると聞いたんだけど・・・」



知らんね~



「地図で示された場所はここら辺のはずなんだけど・・・」



その地図を何処で手に入れたのじゃ



「オイラの知り合いに書いてもらったんだよ」



知り合いとは何者じゃ?



「猫つながりの知り合いなんだ」



どの位猫好きなのじゃ?



「うん、オイラは猫好きが高じて、楽しい街の猫くんを日々ブログで紹介しているんだよ」



楽しい猫を紹介しているのか?



「そうだよ」



何故じゃ?



「何故って、、楽しい事が嫌いな人なんていると思うかい?」



そうじゃな


お前さんはどうするつもりじゃ

どうやらこの猫くん、何かを知っているようだぞ・・・

果たして、天使の猫くんは、舞い降りるのだろうか???


明日へ続くのだった・・・

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

あはは・・・
天使の猫様は何処に・・・
舞い降りる間に願い事?
それとも舞い降りたあとでもいいの?

一つの願い事ですか?
その願い事が気になります(笑)
2014/08/22(金) 05:08:12 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、おはようございます。

> 天使の猫様は何処に・・・

天使の猫様は何処にいるのでしょうか?
意外な所からひょっこり?それとも・・・


> 舞い降りる間に願い事?
> それとも舞い降りたあとでもいいの?

舞い降りる間だと、流れ星ですね、
そうか!そのストーリーのが面白かったかもしれない、
でも、ジャンプしている猫くんの絵は撮れてません。
と言うことは・・・


> 一つの願い事ですか?
> その願い事が気になります(笑)

果たして私は天使の猫くんに出会えるのでしょうか?
そしてその願い事とは一体・・・


頭の中では一応ストーリーは完成しています、
本日更新予定です。
2014/08/22(金) 08:46:13 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
ワクワクします
面白い♪

続きが気になります♪

今度、私もブログでブラさんの真似っ子してみようかなww

次回に期待しま~~す^^
2014/08/22(金) 17:17:45 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

お化けの猫さま、こんばんは。

> 面白い♪

このお言葉が何よりの励みです、ありがとうございます。


> 今度、私もブログでブラさんの真似っ子してみようかなww

ブログのネタにはそれなりの苦労をしています。
程度にもよりますが、
マネをされてしまうのは気持ちのいいものではありません。

お気を悪くされたら御免なさい。

この後、ブログ更新します!
2014/08/22(金) 21:03:52 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する