街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

熱帯夜に涼しくなりたい時は、怪談話。

天井裏からひょっこり稲川○二氏が現れたら、さぞかし涼しくなるだろうな・・・


果たして街の猫くんは、怖がりなのだろうか?

猫くんを発見


早速声を掛けてみる。


お化け屋敷に一人で入れるかい?


オラは怖いものなど何も無いにゃ


お化けなど居る訳ないにゃ


もし稲川○二氏が現れたら?


欠伸が出るにゃ~


出るなら出て来いにゃ~



と、この時、猫くんの上空から音が・・・



ひぃ~~


今猫くんびっくりした


稲川○二は反則だにゃ

街の猫くんも、稲川○二氏は怖いらしい・・・


 
ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
コメント
さくらねこちゃんですね~
この子も耳カットしてもらっていますね^^

TNR活動されている方がおられるということは大切にされてる猫ちゃんですね♪

2014/08/18(月) 02:06:31 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

おはようございます。

あっ先日 稲川○二さんの怪談話を放送していましたね。
一人で聴くより大勢の方が怖い。。。とか。

そうかこの猫君 一人(?)なので お化けは怖くないのかもしれませんね。
2014/08/18(月) 06:33:59 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

お化けの猫さま、こんにちは。

お化けの猫さまもTNR活動されているのですよね。

TNR活動されている方々のおかげで、
街の猫くんが日々安心して暮らすことが出来、
私のブログも存在出来るのです・・・
2014/08/18(月) 12:35:07 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

けいさま、こんにちは。

> 一人で聴くより大勢の方が怖い。。。とか。

そうなのですね、私は一人でいる時の方が寂しい分、怖さが増してしまいます。
変わり者の私です・・・

そして、お化けなんて居る訳無いと思っていても、お化けは怖いです・・・
夜中に人の居ない台所から、ガタッって音がしたり、水道からポタリと
水の垂れる音がすると、ビクッ!としてしまいます。

2014/08/18(月) 12:37:17 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する