街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

盆休みに入り、街中は心なしか閑散。

街の猫くんも暇を持て余している様子だった。

オラ暇だ


同じく。


欠伸が出るにゃ


上に同じく。


ふわぁ~

ふぅ~


「”ふわぁ~” オイラもつられて欠伸が出ちゃったよ。」


あ~、暇だ。


「猫くん、何して遊ぼうか?」


一発芸やってみぃ


「う~ん、何をしようかな・・・」


「よし決まった!」


”もしも、猫ひろしが本物の猫だったら”


「じゃあいくよ猫くん」


グー

いつものパターンだった・・・


ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

黒猫ちゃんは警戒心が強いと思っていたのに
この子は 全然平気ですね。
先日の黒猫ちゃんですか?

我が家のみかんとは大違い。
みかんは どうして家族だけなのかな〜。
2014/08/17(日) 05:04:51 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、こんにちは。

> 先日の黒猫ちゃんですか?

場所が全く異なるので、先日の黒猫ちゃんではありません。
この場所は時折通り過ぎる場所で、この前、この黒猫ちゃんに
エサを与えている方を見かけたので、おそらく餌付けされていて
人に警戒心がないのだと思います。

ここまで近くに近寄れた黒猫ちゃんはこの子が始めてでした。


> みかんは どうして家族だけなのかな~。

猫ちゃんも人見知りするんですかね~。
2014/08/17(日) 16:52:28 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
HIRO1さま、こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。

ばんざーい!!! ほっと一安心。
HIRO1さん一家の愛情が、ちよさんに届いたのですね。

しっかり栄養を摂って療養して回復した暁には、
元気な姿のちよさんで、たくさん笑わせて下さい!

5686漫画って何だろう??


> いつも思うんですけど、よく写真を撮って
> 猫さん、逃げませんね。

警戒心の無い猫くんだけが登場しているだけで、
実は逃げられまくってます・・・
2014/08/17(日) 16:55:36 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
かわいいです
右側耳カットですので男の子のさくらねこちゃんですね♪

毛艶も綺麗で素敵な子ですね~~
2014/08/18(月) 02:02:27 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

お化けの猫さま、こんにちは。

耳カットの意味は最近知る事となりましたが、

右か左のカットで男の子か女の子かを識別してるのですね、

知りませんでした。ありがとうございます。

2014/08/18(月) 12:29:19 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する