街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
昨日からの続きになります。 → 昨日の続きを見る。


旅に出たと思われた猫くんだったが・・・

トコトコ

バタン、ぺろぺろ

ぺろぺろ

ふぅ~

おや? あん時のお前さんじゃねぇかい?


へい、ごぶさたしておりやす。
( てか、オイラ、ほとんど動いてないっす・・・ )


何だいお前さん、水臭ぇなぁ~

一声かけてくれってんだい


いえ、猫くんが急いでいる様子だったんで、ついつい言いそびれちまったんで。


こっちに来て一杯やらねぇか


では、お言葉に甘えて。


今夜は俺の奢りでい

かたじけねぇ。

街の猫くんと遊ぶ時は、猫くんのペースに合わせると、全てがうまく回るのだった。


明日はおまけの画像

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

コメント送信で何処かに飛んで行ってしまったようです。
同じ内容でダブったらどうしようと
小心の私は 今苦慮しています。(笑)

まあいいです。ダブっても!
開き直りは早すぎかな?

ははは・・・
朝から大笑いです!
旅に出るって・・・そこ?
今は暑いですので 涼しくなったら再チャレンジして下さい。(若干違ったかも・・・)
2014/08/15(金) 05:09:32 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]
こんにちわ~
江戸っ子の猫さんっていいですね♪

股旅シリーズまたお願いします。

2014/08/15(金) 10:58:22 | URL | お化けの猫 #-[ 編集 ]

けいさま、こんにちは。

コメント、ダブってませんよー。

ダブったら、私も同じ内容の返信を2回送ります・・・なんて。

旅に出たと思ったら1m移動して毛繕い・・・
ほんと猫くんの行動は見ていて可愛いし面白いです。
そこがみんなに愛される理由なのかな?
2014/08/15(金) 17:46:23 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

お化けの猫さま、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> 股旅シリーズまたお願いします。

股旅シリーズ頑張ります!
ただネタを考えるのが大変なんです・・・(弱音)
ながーい目で見守って頂けたら嬉しいです。
2014/08/15(金) 17:56:20 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
にゃうわんさま、おはようございます。

早速、勝手にリンクさせて頂きました・・・
ありがとうございます。

私もこのブログを始めてから知った事は、
お家の猫ちゃんのが遥かに長生きしているって事、
でもお外の猫ちゃんをカメラで追いかけてると、自由気ままに
動き回っている猫ちゃんを見る事ができます。

ごく稀に、かわいそうな猫ちゃんも見かけます・・・(複雑)

私が訪れている猫ちゃんブログ(両手の指で数える程度)の
ほとんどはお家の猫ちゃんのブログです。
幸せそうな猫ちゃんの姿を拝見し癒されています。
その中の筆頭猫ちゃんは、丸顔ボンちゃん!

あっ、そうそう、
もうすぐボンちゃん生後121か月目の誕生日ですね。
一足早い、おめでとうございます。

今後も丸顔ボンちゃんと、お腹が空いてしまうお料理ブログ?を楽しみに、
こっそり覗きに訪れます。
2014/08/16(土) 09:04:49 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
のんさま、おはようございます。

相互リンクの件、了解致しました。

のんさまのご指摘された通り、初コメントでの相互リンク依頼、
あつかましい限りでした、こちらこそ申し訳ございません。

(逆の立場になって考えれば分りそうな事でした)

今後も楽しいブログを拝見しに訪れ、
機会があればコメントさせて頂きたいと思います。
2014/08/16(土) 09:12:32 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する