街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

昨日からの続きになります。


もし猫くんの行動が日々カメラで捉えられていたら嫌ではないのかい?

mc-140811a.jpg

猫くんはおおらかな性格だね、
でもオイラは違うんだ、聞いておくれよ猫くん、

例えば会社の帰り道、毎日同じ商店街を歩いていたら、きっとこうなるんだ・・・

あのサラリーマンは、
月曜は、牛丼屋でつゆだく大盛りを注文。
火曜は、トンカツ屋でご飯とキャベツお代わり。
水曜は、回転寿司で10皿。
木曜は、ラーメン屋でトッピング全部盛り。
金曜は、スーパーで割引弁当とビールを購入。

そのローテーションを、なんと半年も続けてるぞ、あのサラリーマンは!!!

そんな行動パターンがすべてお見通しになってしまうんだよ、猫くん!



mc-140811b.jpg

そんな言い方しないでおくれよ・・・(しょぼん)


mc-140811c.jpg

ありがとう。


mc-140811d.jpg

猫くんは偉いんだね。


mc-140811e.jpg

mc-140811f.jpg

mc-140811g.jpg





mc-140811h.jpg

ありがとうございました!

心のモヤモヤが少し薄まったような気がした。

今日も、牛丼つゆだく大盛りだー!!

あなたの心のモヤモヤ、街の猫くんが、解消します・・・


この物語の90パーセントは、フィクションです・・・

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
コメント

おはようございます。

あはは・・・
一週間のゆうごはん!
お一人暮らしなんですか?
だとすれば 皆さん似たようなな暮らし方かも。

私がまだ若かりし頃
毎日 毎日 同じ中華屋さんに行っていた事ありましたよ。
それも同じメニュー。
夏は 冷やし中華に冬は餃子ライス!
どのくらい続いたか もう記憶にありませんが
ふとこうだったなあと蘇りました。(笑)

あつそうか フィクションだったんですよね!💦
2014/08/12(火) 05:15:55 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、こんばんは。

はい、一人暮らしです。
ブログの内容はネタで書いている所が大部分を占めています。
時間のある時は、せっせっと自分で料理しています。


> 毎日 毎日 同じ中華屋さんに行っていた事ありましたよ。
> それも同じメニュー。

私もお気に入りの定食屋さんがあって、
けいさまと同じく注文するメニューはいつも同じです。(笑)
2014/08/12(火) 21:57:19 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する