街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話はこちらから、第ニ話はこちらから、第三話はこちらから、第四話はこちらから、ご覧になれます。

時刻は早朝。

この広大な公園内には散歩やジョギングをしている方がちらほら、

プラス猫好きな人間が一匹。

まだまだこの時刻は猫くん達の時間帯。

mc-140809a.jpg


あっ! そしてあの猫くんが近づいて来た!

mc-140809b.jpg

mc-140809c.jpg

mc-140809d.jpg

mc-140809e.jpg

またかい!

(実際の所、触れる事を許してくれた唯一の猫くんだった)


mc-140809f.jpg

(一番動きの少ない猫くんだった)


mc-140809g.jpg

(再びセミくんが鳴きだすのを待っているのだろう)


mc-140809h.jpg

mc-140809i.jpg

(おそらく、あの猫くんが、みんなのまとめ役だ)

今は君たちの時間帯、オイラもそろそろおいとましよう。


明日の予告 : あなたの悩みをスッキリ解消! 街の猫くん相談室 開店 の予定・・・

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
コメント

おはようございます。

ハンター猫君 木の上でまったり。
まさか・・・降りるのを忘れた訳ではありませんよね?

我が家の黒猫は赤ちゃんの時に捨てられていましたので
家族以外は 駄目ですし 散歩に外に連れ出しますと
しがみついて離れません。
爪を立ててしまいますので 私が怪我をしてしまいます。

なので悠々内弁慶を貫き かのんに攻撃三昧です。(笑)
2014/08/10(日) 06:34:48 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、こんにちは。

> ハンター猫君 木の上でまったり。
> まさか・・・降りるのを忘れた訳ではありませんよね?

そうなんです、まさに降りるのを忘れたかのように、
私がいる間はずっとそこで休んでました。


けいさま家の猫ちゃんは、みんな保護猫だったのですね、
なんとなく、そんな感じはしていましたが。

私が猫のブログを始めてから、猫を保護し飼われている方が
意外と多い事に気付かされました。
けいさまを筆頭に、みなさん立派だなと感心しています。


> なので悠々内弁慶を貫き かのんに攻撃三昧です。(笑)

かのんちゃん、反撃だ~(笑)

2014/08/10(日) 09:22:52 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する