街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

第一話はこちらから、第ニ話はこちらから、第三話はこちらからご覧になれます。

ハンターにならなかった猫くん達はと言うと、

きみはハンターにならないのかい


見かけによらず軟弱な猫くんだった。

そして、あの猫くんはと言うと。


背を向けて、のんきに毛づくろい


近づいて、聞いてみる。


みんなはセミを捕えようと木に登ってたんだよ?

猫くんはハンターに変身する事はないの?


毛づくろいに夢中らしい、話題を変えてみる。


器用な体勢で毛づくろいするんだね

右後ろ足を器用に使うんだね?

うんうん、尻尾の次は後ろ足が定番だよね。

オイラの声が聞こえないのかな~?


そろそろ、前回の嫌な記憶が蘇って来る頃だった。


ねぇ猫くん、オイラと君の仲じゃないか、答えておくれよ



・・・ ・・・



ぷぃ、っとな

この手の猫くんの対応に、心地よさを覚え始めたブログの作者なのだった。

 

明日は最終回なのだった・・・

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

へ〜黒猫君 近づいても大丈夫なんですか?
警戒心は〇ですか?
我が家の黒猫みかんは お客様がみえると
寝たふりをして微動だもしませんよ!

毛繕いに夢中の猫君もほんと 警戒心〇。
本当に平和な街なんですね!
2014/08/09(土) 07:24:26 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、こんにちは。

> へ~黒猫君 近づいても大丈夫なんですか?
> 警戒心は〇ですか?

写真の距離まででした、それ以上距離を縮めようとすると
警戒心をあらわにし離れていってしまいました。

> 我が家の黒猫みかんは お客様がみえると
> 寝たふりをして微動だもしませんよ!

けいさま家の黒猫みかんちゃんは人見知りなのでしょうか?
黒猫と言っても性格は様々なのですね。


> 毛繕いに夢中の猫君もほんと 警戒心〇。

まさにこの猫くんだけは警戒心○、
なんせベンチに横たわり、ふてぶてしく寝ていた猫くんですから(笑)
2014/08/09(土) 11:33:21 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する