街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話はこちらからご覧になれます。

セミがけたたましく鳴いていた。

その木の下に猫くんが近づく。

蝉が鳴いてるにゃ


まさか、気に登ってセミを捕えるなんて無いだろうと思っていたブログの作者。


様子を伺っている猫くん

まさか!

いくのか?

マジかっ!?

登った!

ほんとかよ??

セミくんはまだ上の方

ハンターの目に変わった猫くん

猫くん、いけー!

いつしかオイラは応援していた。


そしてそこに、新たな参戦者が登場するのだった。


明日へと続くのだった・・・

ポチット、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

おっ凄い!
行きましたか?

私は外れてしまいましたが でも応援に参戦です。
頑張れ!

短い命の蝉君も ガンバレ・・・!
2014/08/07(木) 04:36:07 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、こんにちは。

猫くん凄いです。
まさかセミを捕えに木に登るなんて思ってもいませんでした。
セミくん、ずいぶん高い所で鳴いていたような気もするのだけれど・・・

そして勇敢な猫くんはもう一人いたのでした。
2014/08/07(木) 12:20:47 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する