街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
街の猫くんの心理 2014-06-26 (木)
街の猫くんは神出鬼没、突如目の前にまったり中の猫くんと遭遇。mc-140626a.jpg

しゃがんでカメラを構える。
猫くんは起き上がり、こちらの様子を伺うようじっと見つめてきた。

mc-140626b.jpg
警戒しているのか少し後ずさりした猫くん。
mc-140626c.jpg

深追いする訳にもいかない。
立ち去ろうとすると逆に猫くんが歩みを進めてきた。

mc-140626d.jpg

この展開!?
私は何処かの猫くんブログで見た内容を思い出していた。
一旦、猫くんの視界から消えてみる。
案の定、しばらくすると猫くんは顔を覗かせ様子を伺ってきた。

mc-140626e.jpg

さらに視界から消えると、再び顔を覗かせてくる猫くん。
mc-140626f.jpg

さらに視界から消えてみる。
猫くんは様子が気になって仕方が無いようだった。

mc-140626g.jpg

ここで私が不用意に歩みを前に進めると、
猫くんは風の速さで何処かに消えて行ってしまった。

まだ、猫くんの気持ちを理解していないブログ作者だった。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する