街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


足取り軽くE地点へと向かうスパ男。

今の今までスパイの見習いであることに
気付かなかったとは何たる不覚。

しかしそれも今日で最後、今日の試験に合格すれば
晴れて猫スパイの仲間入り。

るんるん気分のスパ男はいつしかスキップ歩きをしていた。



E地点へ到着したようだ。



来たナリな 「E地点の猫くんだね」



スキップなぞして、ずいぶんご機嫌ナリな 「なんせ今日はオイラの運命が変わる日だからね」



今日、運命が変わるナリか? 「試験に合格したら念願の猫スパイだからね」 border=



う、う~ん・・・ (ん? 猫くん歯切れが悪いね)



誰かが猫スパイになれると言ったナリか? 「見習い期間の卒業と言われたからね」



・・・ (なんだ? この沈黙は・・・)



ま、まぁ、、試験はいつものように歌を歌い、最後のフレーズが質問になってるナリ 「その質問に正解すればいいんだね!」



GLIM SPANKY の歌ナリ  「おっ!超かっこいい歌を歌うロックバンドか」



♪~



GLIM SPANKY ”大人になったら”を歌いだした街の猫くん。

次週、スパ男は正解を答えることが出来るのだろうか?



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/231-79d6f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック