街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

(このブログは、街の猫くんのブログです)



先日、衝撃的なニュースが世界を駆け巡ったそうな。

しかし、無知なオイラは何の事だかさっぱり。

そもそもEUって何?そんなレベル。

こんな時は、街の猫くん相談室の猫くんに登場してもらうしかない。


英国が、EUを離脱したナリな 「さすが、既に知っているとは、オイラはEUって何の事だかさっぱり、教えておくれ」



EU、”いーゆー”って読むナリか? 「そんな気がする」



略語ナリな 「その意味を教えておくれ」



♪~い、い、湯だな~♪ 「は、は、はん♪…って、多分、違うような気がする…」



行ってみようか、湯河原へ 「うん、猫くんと一緒に温泉に入りたいね…ってこれもなんか違う気がする…」



違うナリか? 「うん、なんとなくね…」



♪~へい!、いい感じだぜ、そこのyou~♪ 「ラップ最高~~!って、猫くんふざてるのかい?」



おまえさん、ほんとに知らないならネットでぐぐるナリ 「正解を書いたら、ブログのネタにはならないんだ…」



おまえさんも、いろいろ大変ナリな 「そう、大変なんだ…」


EU離脱のニュースより、

オイラにとって重要なのは、

ブログのネタ探しなのだった。



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/206-68aecfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック