街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
前回からの続きになります。    前回の記事はこちらから   前々回の続きはこちらから

腰抜けの小太郎に見切りをつけた猫くん(雪姫)

目線の先に次のターゲットを見つけたようだった。

つまりブログの作者、オイラだった・・・


mc-140714a.jpg

mc-140714b.jpg

mc-140714c.jpg

mc-140714d.jpg

mc-140714e.jpg
猫くんに一礼し、速やかにその場を立ち去るブログの作者。

一番の腰抜けは小太郎ではなく、ブログの作者だった。

街の猫くんにはかないません。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

あははは・・・
そういうことだったのですね?

野良ちゃんにはやたらに近づかない方が身の為ですものね。
気がたっている母猫ちゃんは 犬が近づいても
犬に飛びかかってきますよ!

我が家の犬は 但 通りすがりだったのですが
やられてしまいました。(笑)
それからは 逃げない猫には 近づきません。
逃げる猫は追いかけるのですが・・・!(笑)
2014/07/15(火) 06:31:34 | URL | けい #JalddpaA[ 編集 ]

けいさま、

> 野良ちゃんにはやたらに近づかない方が身の為ですものね。
> 気がたっている母猫ちゃんは 犬が近づいても
> 犬に飛びかかってきますよ!

犬に飛びかかる野良ちゃん、ずいぶんと勇敢な子ですね。

私はまだ飛びかかられた経験はありませんが、
子猫とその母親の写真を撮ろうと近づいた時に
シャーと言う威嚇の声を上げられた事があります。
人も猫さんも子の為なら母親強し!と言う事ですね。


> 逃げる猫は追いかけるのですが・・・!(笑)

全くの同感です!
2014/07/15(火) 21:53:24 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する