街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


時折サッカーネタが挿入されるこのブログ。

不甲斐ない試合の連続でオリンピックへの道が断たれた原因は何だ?

そうだ!?

街の猫くん相談室の猫くんなら知っているに違いない。

早速、相談室の猫くんを訪ねることにしたのだった。

よう、なでしこジャパンの相談かにゃ? 「猫くん、察しがいいね」



まぁ、当然の結果にゃ 「お見通しだったんだね」



変える事が出来なかったにゃ 「と言うと?」



5年前の栄光、W杯優勝から何が変わったにゃ? 「澤選手が引退したね」



他は? 「監督含めあまり変化は無かったような・・・」



そこにゃ、生き物とは脱皮を繰り返して成長するものにゃ 「チームも、生き物と言う事だね」



なでしこの成長は止まっていたにゃ、去年のW杯決勝の惨敗で差は歴然としていたにゃ 「決勝までは進んだけどね」



まぐれにゃ 「猫くんは厳しいね。では、今後のなでしこの進む道を教えておくれ」



監督、選手、総入れ替えにゃ 「オイラはノーコメントで」



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/197-f8857a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック