街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


とった行動が裏目に出るのは、オイラの場合よくある事。

しれっとブログを復活したとたん、予想外の激務が待ち構えていて、

午前様の帰宅が当たり前になり、仕上げは1週間連続午前様の帰宅って、

一体どないなってるねん。。。

復活したのはこの時期限定のネタ(全2話)を書きたかったのもあるのだけれど、

今からでは時すでに遅しの感。来年にしようっと。


俺様だっ 「あっ親方!」



お前さん、猫くんのブログで愚痴をこぼすのかい 「すいやせん、以後気をつけやす」



おう、でもよう、ずいぶん大変だったそうじゃねぇかい 「へい、気合で切り抜けやした」



まぁ、大変な時もあるけどよぅ… 「へい」



明けない夜は無いぜぃ 「心に響く、お言葉っす!」



でもなぁ… 「へい」



昇った陽は、また沈むぜぃ 「その言葉は聞きたく無いっす」




応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/186-1946a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック