街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
冬眠のお知らせ。 2015-02-16 (月)

あとひと月もすれば春の風が吹き始めると言うこの時期に、

街の猫くんブログは、冬眠に入ります。

仕事が忙しくなった。ただそれだけ。
今は仕事のがんばり時。
仕事かブログ、どっちを優先するかなんて考えるまでも無い。

冬眠から覚めるのが3か月後か半年後かは分らないけれど、
永遠に眠り続ける冬眠なんて無い。

落ちついたらいずれ復活する予定なので、
今まで訪問&応援させて頂いていたブログ様の訪問は続けていきます。
オイラって意外とあざとい性格かも・・・



お前さんは今、失言をしたにゃ 「えっ!失言?」



ブログの作者さまに対して失礼な発言したにゃ! 「そう言われれば…そうかもしれない…」



オラが変わりに挨拶してやるにゃ 「猫くん、お願い!」



オラがこのブログに登場してから、
オラにとって、とっておきのブログに出会える事が出来ました。
一日の終わりに、皆さまの楽しくて愉快なブログ、可愛くて癒されるブログを拝見し、
オラの疲れた脳ミソをリフレッシュするにゃ~(*^_^*)

そして、お休みするからオラのブログの訪問は必要無いにゃ♪


「猫くん、代弁ありがとう」


お前さん、しっかりしろにゃ 「オイラは猫くんが居ないとダメかもしれない」



そうにゃ、オラが居なきゃお前さんはポンコツ人間にゃ! 「ちょっと凹むね」


いつの日か、復活するにゃか? 「ポンコツになりたくないからね」



戻って来いにゃ 「またオイラと会ってくれるかい?」



当たり前にゃ!オラは何処にいると思うにゃ? 「ポンコツだって、猫くんを撮った場所は覚えているさ」



お前さんは、分ってないにゃ



「えっ!なんでだい?」



オラは街の猫・・・



何処にでも居るにゃ



オラも居るにゃ♪



オラもにゃ♪



俺も居るぜいっ! 「親方っ~」



やはり、最後を締めてくれたのは、



親方だった。




// ----------------------------------------------------------- //
P.S.: 今までは皆様のブログを訪問し楽しませて頂くだけで、
   余りコメントを残す事が出来ませんでした。
   しばらくはネタを考えない分、コメントを残す機会が増えるかもしれません。
   そして、私のコメントがウザかったら、適当にスルーして下さい(*^_^*)


