街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第二話を見る : 第三話を見る


●第四話(最終話)



猫くんにとっておきのメリークリスマスを披露してもらう為の、


オイラの接待はどうやら成功したようだった。



とっておきのメリークリスマスを披露する場へ向かう猫くん



「猫くん、いよいよだね!」



そんなに見たいかにゃ? 「楽しいクリスマスにしたいんだ」



仕方ない、見せてやるにゃ



では、始めるにゃ



ビックリさせてやるにゃ



とっておき



とっておきの・・・



メリークリスマスにゃ~


こんなブログで済みません・・・


メリークリスマス!




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第七十八番第78番

スポンサーサイト
コメント

あははは(笑)
とっておき~の~メリークリスマス(爆)
お腹よじれますね(≧∇≦*)

ブラボー009さん上手~。
そして瞬間激写ですね!ナイスです♪
2014/12/24(水) 11:02:01 | URL | 笑顔が勇気 #-[ 編集 ]

笑顔が勇気さま、こんばんは、

嬉しいコメントありがとうございます(^o^)

猫くんなりのメリークリスマスをしてくれたのかな?
(そんな訳ないか)

最後の写真は狙って撮れる訳も無くて、
普段おこないの良い私の所に、シャッターチャンスの
神様が舞い降りて来てくれた、と思いたいです。

そしてこの猫くん、写真から分る通り人を全く恐れていなくて、
自ら私の所にトコトコ歩いて来てくれる人懐っこい猫くんです。
まだこの猫くんの写真は色々あるので再び登場するかも?
2014/12/24(水) 20:28:34 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/150-19d4166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック