街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
サッカーワールドカップ、大詰めを迎えつつありますが、

今、住宅地の路地をフィールドとした、街の猫くんワールドカップが開催されようとしていた。


そして、その衝撃的なフォーメーションにビックリするブログの作者だった。
mc-140708a.jpg

ここで先発メンバーとそのコメントをお聞きください。

mc-140708b.jpg
ルイス・スミレス   : オラの甘噛みは噛まれても歯型は付かないにゃ。
リオネル・メッシュ : オラはゴールだけじゃ無くキラーパスも得意だにゃ。
ダヴィド・ルイ子   : 相手は全てオラが削ってやるにゃ。

そして、この綺麗に描かれたトライアングル。
このトライアングルから生まれる華麗なパスワークによりGetゴール間違い無し。
mc-140708c.jpg
しかし猫くん、大事な事を忘れてないかい?ゴールキーパー(GK)がいないんだ、
これではゴールマウスはザル状態、点の入れられ放題だ。

ここでダヴィド・ルイ子が振り向いて、オイラに声を掛けた。
mc-140708d.jpg
ひょんな事から、代表入りデビューを果たす事となったブログ作者。

そして再度、ダヴィド・ルイ子が振り返る、何か気になる事がある様だ。
mc-140708e.jpg

髪型はね、そう声を掛けようか迷うブログの作者だった。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する