街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

●第一話(全4話)


この時期になると必ず現れる、

とっておきのメリークリスマスを披露してくれる街の猫くん
(ほんとかよ)

オイラはその猫くんが表れる場所へ足を運んでいた。



「猫くんよろしくね」



「とっておきのメリークリスマス、お願いします」



「猫くん、どうしたんだい?」




オラはそんな安い猫じゃ無いにゃ



タダで見ようなんて甘い考えにゃ 「確かに」



「では、オイラは何をすればいいんだい?」



オラを接待するにゃ  「猫くんを接待?」



そうにゃ、接待にゃ



「まさか・・・高級料亭に連れて行けって?」



オラと遊べばいいにゃ



(なんだ、そんな事かい)



オラと遊んで、オラが気分良くなったら見せてやるにゃ 「まかせとけいっ!」


猫くんと遊ぶ、

それは”街の猫くん”ブログの作者としては、

持って来いの企画だった。


とっておきのメリークリスマスまで、あと3話


注) "とっておき"イコール"可愛い"ではありません…




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第七十五番第75番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/147-16158589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック