街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
以前の猫くんを見てみる。
・初登場 : 街の猫くん、座り方考察      ・二回目 : 座り方考察の街の猫くん、再び登場


●第一話(全二話)


一度ある事は二度ある、

二度訪れたから三度目も訪れた。

こんなコトワザだったっけ?


しばらく間をおいて訪れてみたら、猫くんの雰囲気が変わっていた。


なんか丸くなった感じ


ちなみに初登場の頃の猫くんはこんな感じでした。
初登場の頃の猫くん



うん、確かに丸くなってるね



ほっぺもふっくら



表情も柔らかくなった感じ



猫くんに声をかけてみる。



「座り方も猫くんらしくなったね!」



「ね、猫くん♪」



お前、ウザいにゃ


性格は丸くなってなかった。


何故か次回へと続くのだった。

 



応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第七十三番第73番

スポンサーサイト
コメント
こんばんは!!
猫って色んな形になりますよねー!!
この猫も最初の頃はティッシュカバーみたい・・・
売れるかどうかはわかりませんが(笑)
2014/12/14(日) 22:20:53 | URL | サウスツリー #-[ 編集 ]

サウスツリーさま こんばんは。

コメントありがとうございます。

> この猫も最初の頃はティッシュカバーみたい・・・

確かに、サウスツリー様にそう言われて見直してみると、
ティッシュカバーに見えてしまった・・・

猫くん少しふっくらして、大人になったのかな?

猫くんティッシュカバーか、
猫ショップ辺りに、こっそり置いてあったりして、
どうなんだろう?

可愛い猫くんティッシュカバーだったら手を伸ばしてしまいそうです(*^_^*)
2014/12/14(日) 23:37:25 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/145-56d42a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック