街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

●第一話(全五話)


今年も早や残り一か月。

そうだ!今年お世話になった猫くんへのあいさつ回りをしなければ、

トップバッターは・・・

オイラは、盆踊り師匠こと親方をぶらり訪ねる事にした。


※ 以前の親方の記事はこちらからご覧になれます。
・初登場編 : 季節を先取る、街の猫くん
・再訪編   : 第一話 : 第二話 : 第三話 : 第四話 : 第五話 : 第六話



丁度よい具合に親方を発見。


親方



囲みの中は猫くんの聖地、オイラが立ち入る事は許されない。

場所を移動・・・



「親方!ご無沙汰しておりやす」



「親方っ~!」



ん?



親方、あっしです



おう、あん時のお前さんかい 「ご無沙汰しておりやす」



久しぶりじゃねぇかい



「相変わらずご達者そうで」



何を言ってやがる。見ての通り、今はぐうたらよ



「そんな、、謙遜しないでくだせぇ」



で、何しに来たんでぃ?



「へい、年末のご挨拶で」



親方との再会を果たす事が出来たオイラ。


そして次回、親方の決意を聞かされるのだった。




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第六十八番第68番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/140-56ce4714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック