街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

●第一話(全二話)



猫くんが、倒れていた



力尽き、行き倒れた猫くん


ここで、力尽きてしまったのか・・・


街に出て、猫くんの写真を撮り始めた時から覚悟はしていたんだ。


いつの日か、この様な光景を目の当りにする時が来るだろうと。


・・・


悲しみの知らせとは、予告も無しに突如としてやって来るもの、


正に今がそう、


せめて、心の準備をする時間が欲しかった・・・


歩みを少し、前へ進めた。



mc-141130c.jpg


オイラは”街の猫くん”ブログの作者として何が出来るだろう?


猫くんを抱きかかえ、人目に付かない安らかな眠りに就ける場所へ埋葬し、お線香をたく。


よし、そうしよう。


そう心に決め、猫くんの元へ歩みを進めたオイラだった・・・




次回へと続くのだった・・・






応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第六十六番第66番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/138-c261dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック