街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


オイラは小学生の頃、写生大会で金賞を貰った事があった。
(ちょっと自慢)

それから、うん十年、体力の衰え、脳の退化と共にオイラの絵心はどう退化したのか?

もとい、山あり谷ありの道を歩んできたオイラの絵心はどう進化したのだろう。

早速モデルの猫くんに登場をお願いした。


やあ、今日は宜しくね♪ よろしくにゃ



ポーズはこんな感じかにゃ? ずいぶん控え目だね、前に出てきておくれよ



これでどうにゃ? バッチグーだ、オイラを見つめてくれるかい



ほいっ、とな 流石モデルの猫くん、見事なポーズだ



可愛く描いてくれにゃ まかせとけぃ!



こうして、写生大会のゴングが鳴ったのだった。


果たして、次回更新までに絵が完成するのだろうか?




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第六十番第60番

スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。

猫くんたち。。
パッチリお目目がなんともキュン死(笑)
でした(*´˘`*)
日々の猫くん。ホント癒しになります♪
2014/11/18(火) 10:51:14 | URL | 笑顔が勇気 #-[ 編集 ]

おうっ、次回はネコちゃんの絵が見られるのね♪
それは、楽しみ〜(´∀`*)ウフフ

なんてったって、小学生の頃に、写生大会で金賞を取った腕前。いやがうえにも、期待が高まるわよね〜。
2014/11/18(火) 11:49:11 | URL | HIRO1 #-[ 編集 ]

笑顔が勇気さま、こんばんは。

丁度良い感じでこちらを向いてくれた猫くん。
こちらを警戒して向いただけかもしれないけれど、
私にとってはナイスなアングルとなりました。

> 日々の猫くん。ホント癒しになります♪

嬉しいお言葉、ありがとうございます(^o^)
私も最近気づいたんです。
ブログに載せる猫くんを撮りに出かけるのではなくて、
猫くんに癒してもらう為に出かけてるんだなって。
逃げられてばかりだと凹みますが…

2014/11/18(火) 21:07:54 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

HIRO1さま、こんばんは。

> それは、楽しみ~(´∀`*)???

楽しみにして頂けるなんて、嬉しいと共に、
若干のプレッシャーを感じました(・_・)

そして、”金賞”の言葉の意味は前振なんです。
ダチョウ倶楽部が熱湯を前にして”絶対押すなよ”と言っているような感じ…

ん?例えがちょっと違うかな?

と言う事で、逆の意味で楽しみにして頂けると助かります(*^_^*)

パソコンで絵を描くのって、難しい!
HIRO1さまのブログの大変さを身をもって感じました…
2014/11/18(火) 21:17:17 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/132-480ae667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック