街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る

●第二話 (全4話)

 
不甲斐ないオイラに、激おこぷんぷん丸の猫くん。


「ごめんよ、でもね、円安になるとある現象が起きるんだ」


言ってみるにゃ



「うん、モノの値段が上がるから生活に支障をきたしてしまうんだ」



オラには関係の無い事にゃ



「そう言わんといて」



そんな相談、興味無いにゃ



「猫くんの生活にも、影響あるかもしれないんだよ」



聞き捨てならないにゃ、説明するにゃ



「最近、貰えるエサの量に変わりはないかい?」



最近、微妙に減っている気がするにゃ



「そうでしょ猫くん、相談に乗ってくれるかい?」



お腹いっぱい食べられなくなるにゃ



「何かいい案はないかな?」



死活問題だにゃ



「どうしたらいいかな?」



閃いたにゃ!



「オイラに教えておくれ」



ダイエットするにゃ


「・・・」


そんな、定番の答えなんて欲しくないし、納得など出来るはずも無い。


もう少し粘る事にしよう。




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第五十七番第57番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/129-c616aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック