街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第二話を見る

●第三話(最終話)


六甲おろしを歌って、悲しみを吹き飛ばしたいと言う猫くん。


「六甲おろし、一緒に歌おうか!」



その前に頼みがあるにゃ



「何だい?」



仲間を沢山呼んで、大合唱がしたいにゃ



「猫くんの気持ちは分る・・・でもね、ここは関東圏なんだ」



難しいにゃか?



「阪神タイガースのお膝元なら沢山集まるんだろうけど」



やっぱり難しいにゃか・・・



オラ、肩身が狭いにゃ



「オイラが仲間だって、さあ、一緒に”六甲おろし”歌おうよ」



かたじけないにゃ



歌いだそうとしたその時。


「あっ! 猫くんちょっと待っておくれ」


「オイラ、大事な事を忘れてた」



何だにゃ?



「オイラ、六甲おろしの歌詞、知らなかったんだ・・・」



ダメだこりゃ


猫くんから、痛恨のダメ出し、


”ダメだこりゃ” を頂いたオイラだった。




(阪神ファンの方、誠に申し訳御座いませんでした)



応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第五十五番第55番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/127-db6fe04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック