街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
●第一話(全3話)


夢の中で、猫の神様がオイラにこう言うんだ。

”悲しみに暮れる猫くんを、なぐさめてくれと”

オイラは夢に出てきた場所へと向かった。



あの猫くんだな


オイラは努めて明るく声をかけた。

「猫くん、こんにちは!」


(猫くん無言)


聞こえなかったかな?

「やぁ猫くん、こんにちは!」


やはり、悲しみに暮れているようだった



少し近づいてみる。



(猫くん無言)



ゆっくりと腰を落とし、様子を伺う。



(猫くん無言)



(気付いたかな)



オラ、悲しいだ 一体どうしたんだい?



お前さんは悲しくないにゃか?


猫くんは、何が悲しいと言うのだろう?

「猫くん、その悲しみを一緒に分かち合わないかい?」

「オイラに話しておくれよ」



第ニ話へ続きます。




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第五十三番第53番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/125-97765529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック