街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る第二話を見る第三話を見る第四話を見る

●第5話(最終話)


作蔵は、まだ来ていなかった・・・



作蔵を置いて行くにゃか? 来ねぇものは連れてかねぇぜぃ



よ~し、出発するぜぃ 谷根千にゃ




猫の聖地、谷根千へ向けて歩き出したその時だった。




にゃんこ先生! 作蔵っ!そこに居やがったか



出発かにゃ? 今から谷根千だ、行くのか?



行くにゃ そんな所で何してたんだ?



にゃんこ先生の話は長いからここで寝てたにゃ お前まで同じ事を言いやがって、考え直すぜぃ



しかし作蔵、相変わらず、名前の割には可愛い顔じゃねぇか



猫はみんな可愛いにゃ♪ 確かにな



ところでにゃんこ先生!注意事項はあるにゃか? おっと!早速きたかい



よし、お前らよく聞けぃ、俺らは猫だぜぃ、そんなもの・・・


「ある訳ねぇ」


「全員集合だ、出発するぜぃ!」


「お前ら! にゃんこ先生に着いて来い!」




にゃ~ぁ♪



にゃんこ学園、それは自由奔放な学園だった。




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第五十二番第52番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/124-6fadd4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック