街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る第二話を見る

●第三話 (全5話予定)


谷根千へ出発するその前に、

そうだ!現地での注意事項があったんだ。


よ~し、みんな聞いてくれ



向こうに着いてからの注意事項を話すぜぃ



銀二、寝てねぇよな?



目を瞑りながら聞いてるにゃ



「そうかい」



そして、オイラが注意事項を話しているその最中・・・




おいそこっ!何してるねんっ!



苗子… 良太さま…



そこー、何をしてるねんっ!



おいそこっー!


にゃんこ先生の大事な話を聞いている猫くんは、誰一人いなかった…



そして、

一体、いつになったら猫くん御一行は谷根千へと出発するのだろうか?

第四話へ続きます。




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第五十番第50番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/122-9a4beae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック