街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

わざわざお知らせする事でも無いのかもしれませんが、
几帳面な性格なもので、お知らせと言う形をとらせて頂きました。

ブログを始めてはや4カ月位、
アクセル全開で突っ走り、毎日更新してきましたが、
自らの限界を感じると共に、更新に疲れを感じるようになってきました。

ブログを始めたきっかけは、時間に余裕が取れるようになったから、
でもそれが何時までも続くわけも無い。

そして私の少ない脳ミソで、毎日の更新は辛すぎた。


毎日更新されているブログの作者様には頭が下がる思いです。


そんな時、あの猫場放浪記の猫くんがオイラに語りかけてくれたんだ。


お前さんはブログを続けたいのかにゃ


 
「猫くんが好きだからね、出来れば続けたいさ」



だったら、アクセルを緩めるにゃ



ゆっくり走れば、結果、長い距離を走ることが出来るにゃ


!そうだ、アクセルを緩めよう。

オイラは猫くんに、大事な事を教えてもらった。


と言う事で、毎日更新を改め、

2日に1回程度の更新を目標に頑張りたいと思う所存です。

私のブログの更新は毎日ではなくなりますが、
私が日々楽しみにしているブログ様へのご訪問は、
これまで通り毎日訪問し、楽しませて頂く予定です(^-^)


そして、これからも「街の猫くんブログ」をよろしくお願い致します。





応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第四十六番第46番

スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

ブラボー009さん♪
気楽に猫くん情報をお待ちしてます('-'*)
(って私がいうことではありませんが(汗);;)
また楽しみにしてます♪
それだけお伝えを~!
2014/10/21(火) 09:53:50 | URL | 笑顔が勇気 #-[ 編集 ]

( ゚д゚)ウム、良いことを言う、猫くんだわ。

そうそう、毎日って、ネタに困るのよね…
だから、わたしも路線替えしたのよね。

ブラボー009さんは、猫さんの写真を撮って、お話作って、画像加工して、って、ホント大変そう。
ノラ猫君の写真撮るだけでも、難しそうなのに…

今後は、楽しみながら、ブログをなが〜く続けて下さいね。

確かに、毎日の更新は疲れる…ね(;^ω^)
2014/10/21(火) 12:15:09 | URL | HIRO1 #-[ 編集 ]

笑顔が勇気さま、こんばんは。

コメントありがとうございます。

笑顔が勇気さまのブログ、毎日楽しみに拝見しています(^_^)

アイデア溢れるお料理メニューを日々考えブログの更新、
とても大変な事と思います。頭の下がる思いです。
私の作る料理なんて、最近ほぼワンパターン化しています…

私のブログの方ですが、もともと当初の予定では毎日更新なんて
考えていなかったのですが、気が付いたらアクセル全開になっていた…
そんな感じなので、オーバーヒートする前に当初の予定に戻した、
といった感じです。

今後は1日おきの更新(予定)になりますが、忘れずに覗きに来て頂けたら嬉しいです。
2014/10/21(火) 21:21:12 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

HIRO1さま、こんばんは。

コメントありがとうございます。

HIRO1さまのブログ、毎日楽しみに拝見しています(^_^)

お星さまになった、ちよさんのお写真、そしてHIRO1さまの
日常を面白おかしく綴った漫画、毎日楽しみにしています。
ストーリーを練ってから漫画の作成作業、とても大変な事と思います。
頭の下がる思いです。
私は4カ月であっけなく挫折しました…

お気遣いのコメントありがとうございます。

始めた当初は新鮮味もあり、日々の更新が面白い時期もあったのですが、
だんだんオーバーヒート気味になってきて、燃え尽きてしまう前に
マイペースの更新に戻そう、そう考えた次第です。

今後は1日おきの更新(予定)になりますが、忘れずに覗きに来て頂けたら嬉しいです。

2014/10/21(火) 21:23:16 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
http://risuharinezumi.blog.fc2.com
ブログは楽しい反面、毎日だとなかなかハードですよね>_<
お気持ち分かります‼︎
ブラボー009さんのペースで書いて下さいね(*^o^*)
これからも楽しみにしています!
2014/10/22(水) 20:32:09 | URL | zumin #-[ 編集 ]

zuminさま、こんばんは。

コメントありがとうございます。

zuminさまのブログ、毎日楽しみに拝見しています(^_^)

シマリスちゃんとハリネズミちゃん、もとい
アキラちゃんとしずえちゃんの可愛い仕草に癒されに、
毎日覗きに行っています。
お写真から、アキラちゃんとしずえちゃんに対する愛情が
ビシビシ伝わってきます(^_^)

私のブログの方ですが、今後は無理をしないで更新する予定です、
お気遣いのコメントありがとうございます。
几帳面な性格なので、1日おきの位の更新になるかと思います。

今後も忘れずに覗きに来て頂けたら嬉しいです。
2014/10/22(水) 22:12:23 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/118-e29d1351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック