街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第ニ話を見る


思わぬ質問をされてしまったオイラ。

正直に答えるしかない。


「映画には出れません!」  キッパリ!


やっぱりにゃ



「がっかりかい?」



意地悪な質問しただけにゃ



「人が悪いね」

「その代わり、このブログのレギュラーになら何時でもどうぞ」




お断りにゃ!



「そうかい・・・」



ツナ缶だけで充分にゃ、ところでアタイは優勝かにゃ?



「審査はこれから、ある演技をしてほしいんだ」



どんな演技だにゃ?



「お色気大賞と言うからには、お色気のポーズが欲しいんだ」



任せるにゃ、アタイの流し目で、いつも雄猫はメロメロにゃ



「自信満々だね、では、”ナイスにゃ”さんお願いします」



どうにゃ? アタイの流し目



「うーん、なんとも・・・」

「表情だけでなく、体全体から溢れるお色気を表現して欲しいんだ」




時間をくれにゃ



「分った、では明日でいいかな?」



了解にゃ


明日、”ナイスにゃ”さんのお色気に磨きがかかるのだろうか?




応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第四十一番第41番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/113-cdc39450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック