街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

昨日の続きです。
 



早朝、オイラことシマ男は昨日の場所へと足を向けていた。


お昼寝中の所、起こしてしまったかな?



起こしてしまったかな?



大丈夫だにゃ、昨日はありがとうにゃ。 オイラは何も出来なかったけど



オラの話を聞いてくれただけで嬉しかったにゃ。 ありがとう。今日はかくれんぼはしないのかい?



さっき終わった所にゃ。 弟さんは、ずいぶんお疲れのご様子だね



さんざん逃げ回って、探すのに苦労するにゃ また、困った事があったら声を掛けておくれ。



頼りにしてるにゃ! お休みの所済まなかったね



お休みにゃ


その場を後にするオイら、後方から声が聞こえた。

「お疲れ様にゃ」

すがすがしい、一日の始まりだった。





応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第三十八番第38番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/110-8550dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック