街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第ニ話を見る : 第三話を見る : 第四話を見る


猫くんは旬な食べ物を思い浮かべてくれている様に見えた。

あと一押しか?



旬にゃ食べ物・・・



例えば猫くんの好きな、お魚とか



旬にゃ、おさかにゃ・・・



今の時期、脂の乗った美味しいお魚



脂の乗った、おさかにゃ・・・



そしてお値段がとっても庶民的で・・・



しょみんてき・・・



思い浮かんだにゃ!



「猫くん、それを声に出して言っておくれ!」



言っていいにゃか?



「大きなお声で言っておくれ!」



サンマの塩焼き食いて~にゃ!

そう、そのお言葉!

いただきましたー!

大根おろしとご一緒に。



★小耳に挟んだ情報!
只今開催中の、かっぱ橋道具まつり
10月13日(祝)サンマの試食会がある模様。
お天気が心配…



応援のポチット、押して頂けると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第三十六番第36番

スポンサーサイト
コメント
今晩は
お邪魔しますw

今日は訪問頂きありがとうございました。

このアングルはかなり・・低い。

ましゃか腹這い(*^。^*)

可愛い写真を撮るためなら私も
凄い恰好で撮りますけどね。

堤防で、ちゅごいねーーー!とか
クッキーのテンションを上げるために
甲高い声でわーわーやっているのを
チャリの人に目撃されて冷や汗なんてこともw


写真って個性や精神状態が出ますけれど、
猫愛にあふれてますね。

ふわふわ感が伝わって触れそうですよーー。

こちらは田舎ですが、カッパ橋かぁ・・
製菓が・・というより道具集めが趣味なので
魅力的です。
昔ね、ソフトクリームを立てる金属で出来た
わっか見たいのが付いている物が欲しくって
ネットで探したら、高くて引いた。
あれってステンレスなので凄い高いの。

でも、楽しそうだなぁ・・道具祭り・・


連休は何とか天気が持ってくれれば良いですよね。
カメラを持ってお出かけしたいですもんねw
2014/10/11(土) 00:28:47 | URL | しーきょこ #-[ 編集 ]

最終回の5話。待ってましたー
そして”さんま”きました~(人´ω`*)♡
うん♪うん♪いいですねぇ。

猫くんがいう!さんまの塩焼き食いてぇ。
そうですよね(笑)迫力があるある。
…つい盛り上がってしまいました(照)
2014/10/11(土) 10:48:56 | URL | 笑顔が勇気 #-[ 編集 ]

しーきょこさま、こんばんは。

丁寧なコメントありがとうございます。

> このアングルはかなり・・低い。
> ましゃか腹這い(*^。^*)

そうなんです、腹這いになって猫くんより低いアングルでパチリ…
と、言いたい所ですが、実は猫くんのいた所は1m位の高さの石垣に
いてくれたので、私はしゃがんだだけで、そのようなアングルになりました。

でも、猫くんの可愛い写真を撮る為なら、腹這いになる事も厭わない覚悟です…

クッキーちゃんがテンション上げ上げの時は、
しーきょこさまのテンションが乗り移っていると思えばいいのですね!

私も猫くんの写真を撮り終わった後、何かの視線を感じる時がありますが、
あえて気にしないようにしています…


> でも、楽しそうだなぁ・・道具祭り・・

以前、道具祭りの時に行った事がありますが、
人混みが凄かった記憶があります。
お祭り好きな方は、様々な料理道具と共に楽しめると思います。
なので私は時期をずらして行ってみようかな。

数十年に一度あるかないかの台風、
上陸する時は勢力が弱まって、被害が最小限になる事を願うばかりです。
2014/10/11(土) 20:04:20 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]

笑顔が勇気さま、こんばんは。

ウキウキ楽しくなってしまうコメント、ありがとうございます。

やっぱり、サンマですよね!

やっぱり、サンマの塩焼きですよね♪

2回も言ってしまった…

多少なりとも、「笑顔が勇気」さまのブログに影響を受けています。

ええ、受けていますとも…(笑)


この記事が書けたのも、近距離まで近づいて写真を撮らせてくれた猫くん
及び、「笑顔が勇気」さまのブログのおかげです。
ありがとうございます!
2014/10/11(土) 20:05:52 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/108-2f51bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック