街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


街の猫くん調査員に扮したオイラ、

猫くんのある声を集める為、街に繰り出していた。


まったり佇んでいる猫くん発見 よし、あの猫くんに声を掛けてみよう。



やぁ猫くん、まったりしてるかい?



まったりするのが猫の仕事にゃ



さりげない話題から入り込むオイラ。



ねぇ猫くん、早くエサを食べないと傷んでしまうよ



もう、食べ飽きたにゃ。 まだ半分も残ってるのに



毎日毎日、同じ物ばっかり、いい加減飽きるにゃ。 ダメだよ猫くん、そんな事を言ったら



たまには違う物を持って来いにゃ! 持って来てくれる人に失礼でないかい?



そんな事は分ってるにゃ、毎日感謝してるにゃ、でも・・・ でも何だい?



お前さんは好きな食べ物は何だにゃ? そうだな~


質問するつもりが、逆に質問されてしまった。

ここは、猫くんのペースに合わせよう・・・


明日へ続くのだった・・・

 



応援のポチット、押して頂けると、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第三十二番第32番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/104-81c655f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック