街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編

猫くん達の別れの場面に出くわしたオイラ。

その、爽やかな別れの裏に何かがある。

オイラのアンテナは、そう告げていた・・・


今回は長い旅、おめぇとは今日が最後かもしれねぇ。何処にいたって僕らはずっと友達だい。



オラの顔、忘れんでくれ。忘れるもんかい、元気でな!



けっ!二度と帰って来るんじゃねぇ



もうオメエの顔なんて忘れてるわい!



清々したにゃ



ねぇ猫くん、今、良からぬ事を考えてたでしょ?



どうして分ったにゃ?



そのお顔、良からぬことを考えている表情だったよ



表情に出るにゃか? 猫くんは正直者だから出てしまうんだね、何かあったのかい?





猫くん  「実はにゃ・・・」





貸した金、返してくれないにゃ。ほんまでっか?


まさか、街の猫くん社会でもあったとは・・・知らなんだ。

 



応援のポチット、押して頂けると、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第三十一番第31番

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/103-7f417c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック