街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


子供の頃、よく”かくれんぼ”をして遊んだものだった。

たまにいたのが、見つかってるのに出てこない往生際の悪い奴。

そう、街の猫くんにも・・・



猫くん見っけ!



猫くん見つかったよ、出てきておくれ



危なかったにゃ、もう少しで見つかる所だったにゃ



移動だにゃ



猫くんもう見つかってるよ。 むすっ、とな


目が合うまで、認めようとしない猫くんだった。





応援のポチット、押して頂けると、
とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十九番第29番

スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

年取って大型犬が飼えなくなったら・・・

ネコもいいかな

それも マンチカン なんて思うこともあります(笑)


ネコみたいな子(トイプーの じゅじゅ)もいますけど
2014/10/04(土) 00:26:22 | URL | ラリーぱぱ #POQ5NLzM[ 編集 ]

ラリーぱぱさま、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

マンチカンは確か手足の短いネコちゃんでしたよね?
猫ブログをしている割に、あまり詳しくありません…
あるサイトのマンチカンのブログ毎日拝見していますが、
仕草が可愛くてついつい見惚れてしまいます。


> ネコみたいな子(トイプーの じゅじゅ)もいますけど

そうなんですね、早速確認してみます!
逆に、ワンちゃんみたいなネコちゃんも、
たまに見かけます。
2014/10/04(土) 20:02:05 | URL | ブラボー009 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/101-6f845d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック