街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編
第一話を見る : 第ニ話を見る : 第三話を見る : 第四話を見る



猫くんにある要求をされるオイラ、その要求とは。


そうだにゃ!お前さんが鳩を捕まえてくれにゃ? オイラがかい?



そうだにゃ、お前さんなら簡単に捕まえられるにゃ それはダメだよ



どうしてにゃ? オイラから見たら、猫くんも鳩くんも同じ存在、猫くんを特別扱いする事は出来ないんだ



そうかにゃ… がんばれ猫くん!	応援するよ



猫くんは、まだ諦めてはいなかった。



そろりと近づく猫くん



様子を伺って



逃げられた・・・とぼとぼ



諦めたのか?



残念だったね ダメだったにゃ



オイラはアドバイスする事にした。



親切な方が猫くんを訪ねてくるのを待つってのはどうだい? そうするにゃ。

大丈夫!

親切な方が、猫くんの大好物を持参して訪ねてくれるって!



(済みません、明日ドタバタしそうなので、コメント閉じます)




応援のポチット、押して頂けますと、
とても嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
 高幡不動 山内八十八ヶ所巡礼 第二十八番第28番

トラックバック URL
http://catoftown.blog.fc2.com/tb.php/100-0fb99371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック