FC2ブログ

街に住む、自由気ままな猫くんを紹介しているブログです

ポチット、応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

無料ソフト
ダウンロード (VECTOR)
AimClip
切り取り -> 縮小 -> 保存までの
操作を最短操作で完了します。
ホームページを見る
AimClip
無料猫小説
読んでみる (パブー)
暇つぶしに最適
陽気な猫の物語
100%テキスト小説です
Episode 1 : 始まり編
Episode 2 : 別れ編
Episode 3 : 仲間編


まさかの星評価★4.9を叩き出していた◎◎相談所の猫くんは、

すでにブログのネタが閃くとっておきの解決案を容易してくれていた。


ほんでは、解決案をお話しさせていただきます。「宜しくお願いします」



最近AIが流行っとります「人工知能、最近よく耳にします」



今やAIが小説を書く時代どす「ふむふむ」



ブログのネタ専用のAIもあるどすえ「なんと、既に存在すると?」



当相談所、春の期待の新商品どす「それをオイラが手に入れることは出来るのかい?」



もちろんどす「つまり、、それをオイラが使えば・・・」



お察しの通りどす。お買い求めなはれますか? 「お値段はおいくらで?」



1万(リーズナブルなお値段!)



ユーロ?どす「無理!」


★4.9を叩き出すお店(相談所)の価格設定は半端ではなかった。。



応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


ブログの作者はパソコンの検索サイトを開きキーボードを叩いた。

街の猫くん相談所 評価“ クリック

ふむふむ、街の猫くん相談所も結構あるもんだ。

むむむ、ここの◎◎相談所は評価が高そうだぞ、さらにクリック!

なんてこった、◎◎相談所の評価はまさかの★4.9(食べ○グ風)

ここの相談所は最高の料理、そして最高のおもてなしを提供してくれるお店に違いない。

あ、間違えた。

ここの相談所は身内のように親身になって相談に乗ってくれる所に違いない。

早速足を運んだブログの作者


「◎◎相談所の猫くんかい?」



ようこそ、おいでやす(今までとは雰囲気が違う...)



当相談所をご利用くだはっておおきに(さすが★4.9の相談所...)



既にご相談は承っておりますさかい(いたせりつくせりだ...)



お茶でもお出ししますさかい「いえいえ、おかまいなく」



ほんでは本題に入らせてもらいます「おねがいします」



ブログのネタが閃かない件どすな?「そうなんです」



当相談所はとっておきの解決案を容易してはります(超期待!)


期待と同時に、

”2度ある事は3度ある”のことわざが頭をよぎったブログの作者だった。

つづく


応援のポチット、お願いナリ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村